ASUKA

じ、字数オーバーしてしまい…こちらにも夜分遅くに失礼しまする((+_+)) も、もしメールで通知が行くようになっていたら申し訳ございません(>_<) もちろんお気に入り&保存ボタン連打ですとも☆(ノё∀ё)ノ☆ 本当に、以前に引き続き素晴らしいコラボイラストをありがとうございましたああああああぁ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆! 続きもとても楽しみにしておりますっ(●^o^●)! あと、悠哉君の部活服姿も密かに楽しみにしておりますっ/// 源吉が興味津々で部活に遊びにいくかと(^ム^)♪ そしてマキちゃんのバイト姿も萌え萌えしたので、ぜひ機会を見計らって遊びにいっちゃいますね(=^・・^=)♪ あ…余談なんですが、実は「~くん」ってひらがなでうっちゃうと、イベに反映できないというなんともよく分からないシステムがありまして… 一番下のお名前の後ろを「~君」に直したら反映されると思います!ほんとなんででしょうね…(。´・ω・)? ではでは、長くなっちゃいましたが…これにていったん失礼しまする<(_ _)>!

この投稿に対するコメントはありません