【星恋】3年男子にきいてみた1
【星恋】3年男子にきいてみた1
34スター 575PV

作品説明

3年男子を集めてコラボ描いてみたいなー!と思い立ち、 親御さんにご相談したところ、皆様から許可を得ることができましたので アンケート調査のコラボを描いていきたいと思います~(^o^)///! 計4枚に

タグ

感想・レビュー 3件

お知らせありがとうございました! レビュー失礼致します。 悠哉君の眼鏡スタイルううぅ…/// 細めの黒縁大好きです(^p^*) 可愛らしいプラカードもこの調査の為に悠哉君が作ってくれたのかと想像すると
1件
じ、字数オーバーしてしまい…こちらにも夜分遅くに失礼しまする((+_+)) も、もしメールで通知が行くようになっていたら申し訳ございません(>_<) もちろんお気に入り&保存ボタン連打ですとも☆(ノ
うおおおおおおおおおおおぉやって参りました三┏( ^o^)┛!むふふ~♪ついに始まりましたね(*/▽\*)! 皆さんのお子様の好み&悠哉君の活躍が見れる、そしてハル様の素敵イラストが拝見できるのをとっ
3件

この作者の他の作品 317件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/22

更新日:2014/11/14