好きな人のことを知るって、嬉しさもあるけど辛いこともあるんだな・・・と切なくなりました。 初恋ならなおさらかな・・・(´A`。)ウゥゥゥ 恋愛って決して楽しい事ばかりじゃないけど、新庄先輩やお兄ちゃんたちの重たい過去を知っても受け入れようとする真琴ちゃんと香織ちゃんは凄いなと思いました。 君らホントに二人のことが好きなんだね(´ノω・。) 結華さんも含め、このお話に登場する皆が幸せになれたらいいのになぁ・・・ 読んでいていろんなことに気付かされる、そんな素敵なお話。 読ませて頂き、ありがとうございました☆
1件・5件
ご丁寧に下手くそな昔話に 優しさの溢れるレビューを 本当にありがとうございました。 感謝ばかりです。 去られたお二方には 本当に善くして頂くばかりでした。 そして、このような 新しい出会いを又頂きました。 埃だらけの作品にレビューを頂き 新たなご縁が広がりました事を 奇跡のように思います。 自身はエプに来て一年も過ぎぬ 右も左もわからない阿呆でございますが お気軽に又お立ち寄り頂けましたら 秘かに喜びます。 嬉しいレビューをありがとうございました(*´-`)
4件
こんばんは。 確かにお二人が卒業されたのは淋しいですね(゜-Å) でも新たに素敵な作品を書かれている方と出会えてうれしいです☆ まったりとですが、他の作品も読みに伺いますね(*^□^*)♪
1件3件

/1ページ

1件