牛☆大権現

作「いや、大丈夫ですよ。電池減ってるので、私も返信遅れます。しかし、病院行かされるほど悪化してましたか…。」 大「…どうします?」 誠「俺はいいや、自分の才覚だけで、人間のままどこまで強くなれるか試したいし。…その過程で、修人みたいに人から外れるかもしれないけど、その時はその時だし。もし、俺が倒せない敵でも現れて、人間辞めなきゃいけない事態にでもなったら、また俺の方から頼み込みますよ。」 修「今断っといてそれは図々しくないか…?まあ、俺も同意だな。少なくとも、今は他人の力に頼る段階じゃ無いと思ってる。」 大「…じゃあ、俺もやめておきます。わざわざ提案してくださったのにすみません。」 堕「ワターシはハーレムの方が欲しいのデー他全員「それはもっと図々し過ぎるだろ(過ぎます)」…アベシッ。 ピカチ○ウ「ピ○カー」…えっ、ピカ?ュウチョットマッテ…ギャー」

この投稿に対するコメントはありません