橘姫乃

望月さんに神様が降りられたと信じています。輪廻はありすべて必然、天使シリーズと共に私のバイブルとして拝読させて頂いています。星信仰の北斗七星は日本では妙見菩薩と通じ、ハワイのホ・オポノポノよりエジプト、日本、インドネシアに伝えられたそうです。地球上の神々は宇宙から来られた方々と思っています。去年、宮崎の天孫降臨の場所で天まで繋がる光の柱を見ました。「神様って宇宙人だったんだね‼」と懐かしい思いで涙が溢れてしまいました。拝読しながら遠いいにしえの地球に想いをはせる事が出来ました。有り難うございました。これからも沢山の小説を楽しみにしております。天からのお役目なんですね。橘姫乃
2件

この投稿に対するコメントはありません