感想・レビュー一覧 36件

望月麻衣ワールドinエジプト!やっぱりこころが動かされる物語。

感動の余韻に浸っています。望月麻衣ワールドにハマって、ホームズ、旋律、天使シリーズへと放浪している途中でこの作品にやってきました。エジプトという新たな舞台のなかでまた大きな愛の物語が展開され、こころが
2件
『砂漠の星に見る夢』とても面白かったです。早く続きが読みたくて、毎日わくわくしました。 作品の最後に、「菜摘は異国の土地で、美しい青年に出会うのだが、それはまた、別のお話。」とありますが、この、「別の
1件2件
初めてこのお話を読んだときは まだパリスが子供の頃だったのですが また改めて読みまして 雄太んがいかにも少年!って感じの話し方で とてもこの後の成長が凄まじかったのだろうなぁと 思わされました(*´ー
2件
素晴らしい作品でした。最後まで鳥肌が…。 次回作を楽しみにしています。😃 有難うございました。☆
4件
やっぱり【天使シリーズ】最高!!続編、読みたいデス。
3件
エジプトと言えば。 私の子供の頃に『素晴らしい世界旅行』なるTV番組がありまして。 世界各国の遺跡や先住民の生活・儀式など、学校の世界史の授業なんて目じゃない内容満が載でした。 そんな番組を見ていた私
4件
圧巻でした。 作者様の初めてのファンタジー作品だとは信じられないくらい 史実と空想部分の融合に 魅了され、時間も忘れて一気に読んでしまいました。テンポもよくて この先どうなるの?と ワクワク感が半端で
9件
一気に読み進めてしまいました。うまく表現出来ないのが悔しいくらいですが、とにかく素晴らしい作品に出会えたことに感謝です。これからも応援しています。また久しぶりに天使シリーズも読み返してみようと思います
3件
麻衣さん、おつかれさまです。 昔からエジプトに興味があり、このお話しがアップしたときは、 嬉しくてニヤケながら読ませてもらいました♪ いつか、クフ王のピラミッドの中にいって、このお話しを思い出した
2件
完結おめでとうございます。そして、今回も素敵なお話をありがとうございました。 イシスとカイの名前の話、読んでいて鳥肌がたちました。 これはもう、神様が麻衣さんにこのお話を書くように導いたとしか思えない
3件
望月さんに神様が降りられたと信じています。輪廻はありすべて必然、天使シリーズと共に私のバイブルとして拝読させて頂いています。星信仰の北斗七星は日本では妙見菩薩と通じ、ハワイのホ・オポノポノよりエジプト
2件
完結お疲れ様でした。とにかく興味深いお話で 毎日の更新がとても楽しみでなりませんでした。 続編で菜摘の恋愛も読んでみたいです(^^) 何はともあれ お疲れ様でした_(._.)_ 素敵な作品をありがと
2件
完結お疲れ様でした! エジプト番組みてました。カイの名前偶然だとは 凄いな。 毎日更新楽しみにしていました! 次はどんな作品に出逢えるのか楽しみです♪ いっも素敵な作品読ませていただきありがとうござい
2件
とても面白かったです!! 悲しいけど強くて、素敵な作品でした!
2件
完結おめでとうございます\(^o^)/ まりあちゃんの不思議なお話しがつながった~(*^^*) これからも楽しみにしています(o´∀`)b
3件
とっても楽しく読ませていただきました。 これから菜摘とパリスの出会いがあるわけですね。 また読みたくなっちゃう
4件
コメ違いだけど ホームズさん番外編の志賀直哉の言葉と、イシスとクフの関係がリンクする(。>д<)
2件
ネフェルのキャラ大好きです! ターナぢゃなくイシスと本当に 結ばれて欲しかった(・_・、) 歴史ッて不思議がいっぱいで 時として残酷ですね… 今までエジプトとかピラミッドに関して 興味ッてあまりな
4件
あぁ…。せっかくネフェルとイシスが再会できたのにまた一波乱あるのね😣
3件
何度も読みましたが天使シリーズと共に見れるのが嬉しいです
2件
以前最後まで読破したと言うのに、続きが気になって更新が待ち遠しくてたまらない…。 ホントにすばらしい作品だと思います。
3件
切ない😣どうしてもイシスに感情移入してしまうけれど、それぞれ苦しい😣
2件
 酷いへ(><#)ノ イシスがかわいそすぎる イシスを傷つけたやからには 天罰が下れば良いのに(怒)
2件
こちらで、読める様になるの、待ってました(>_<)  大好きなので、凄く嬉しいですぅ(*^O^*) なん回読んでも涙が・・・。 ネファル、イシス大好きです。
ネタバレあり
5件
ドラマティクが、とまらない~! でも読むのやめられない(笑) なっちゃんとパリスの出逢いを もう一度確認しなくては! 急げ~(^o^)
5件
予想以上に切なすぎてオロオロしております \(゜ロ\)(/ロ゜)/ どうしよう~!イシスが可哀想すぎる!
5件
何度読んでも涙が溢れる。 それぞれが、ただ好きになっただけなのに…。 吹き荒れるエジプトの砂嵐のような厳しく切ない恋愛の果てにある、麻衣さんの描く人間愛に感動します。
6件
な、なんという事でしょう! 胸がドキドキして苦しい( TДT)
3件
この作品を読んだ時、麻衣さんはやっぱりすごいなと改めて思いました。 ドキドキしたり切なくなったりする小説はたくさん読んできましたが、 こんなにも知的好奇心をくすぐられ、知らない世界の話に胸をわくわくさ
11件
幸せそうな二人の姿に、何度読んでも心が痛いです・゜・(つД`)・゜・ 人を愛する気持ちって、狂気にも通じているのだと実感してしまいます
ネタバレあり
13件

/2ページ

36件