群星キアラ

こんにちは。こんばんわ。/(^ω^)\ノ 本日、「シュテルンキント-星の子」の第1章~2章までを加筆・修正しました。 文体や人称を見直し、だいぶ読みやすくなったかと。 できるだけ、イメージできるように表現や言葉を考えて、ない頭をめぐらせ、書いてます。(--:)産みの苦しみ~ 今更なんですが、ジャンルをBLからファンタジーへ移動しました。 そうですね。今ならまっとうなファンタジーで進めることもできますが、この後、徐々に腐っていく予定です(笑) 今までは序章となります。 星の子たちがどういった世界観にいるのか、って説明をするために、妄想に時間がかかりました。 また、第2章でダークっぽくなりまして、今後の執筆が楽しくてたまりません。 キアラの頭の中、腐ァンタジーの妄想でいっぱいです(笑) よろしければお立ち寄りください。ぺこり
2件

この投稿に対するコメントはありません