ジュニィ

碧の気持ち、藍生も分かってるんじゃないかと思う。 そんな事を言ってくれる人と巡り合えてすごく感動する反面。 彼が初めて漏らした本音は、自身の中にずっと存在してたどうすることも出来ないしがらみで。 だからこそ余計にこっちまで胸が苦しくなる。 ああー、どうなるんだこれから……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・2件
ジュ…ジュ…ジュ…ジュシ助~~(T-T) なんっつう嬉しいコメントを!! ペコメも本当にありがとう。 この何ページかの更新は、空っぽ脳みそをフル回転しまして、一度書いたものを半分以上消したんだ。 だからこそ、嬉しい。本当に。 ジュシ助が読んでくれるだけで、十分励まして貰ってる。本当にありがとう。 そして(〃ω〃) 私も!と、言うのも変だけど(笑) 読んどりますとも、ジュニィ三部作。 「ハウフル キス」は完結したけど、私はまだ読み途中だし!「硝子ドーム…」「シンダー番外編」は追ってます。 これからも、ぐいぐい更新追っ掛けては また感想語らせて下さいませ。くどいけど(笑)
1件
キノ太郎、更新お疲れ様です。 今、多分一番書いててしんどい時(場面)だと思います。 ただでさえ丁寧に心理深層を描いて、更に読み手の受け取り方を倍以上意識して書く(だと勝手に思ってる)キノ太郎だから…。 でも、だからこそ、二人のそれぞれの想いが、痛いほど伝ってる! キノ太郎、すげーよマジで!というのを私なりにお伝えしたくてですね。 自分のペースで焦らずゆっくりと、頑張り過ぎずに。 最後まで、ひたひたと付いていきますよ( *`ω´)!
1件

/1ページ

1件