片栗子

ラルゴさん、おはようございます。 ガンマンの件、少し変更点をおもいついたので連絡させていただきました。 今回はサルタナに関してです。 原作者としては、この変更はどうなんでしょう(;´▽`A /_novel_view?w=23393392 暇なときに確認してみてくださいm(_ _)m
・4件
なるほど、女装してターゲットに近づき暗殺とかできるから……別にいいのではないかと思いますよ。 バンダナはほしいです。 髪を結ぶのにリボンの代わりとして使っていたということにしたらどうでしょうか? 女の子みたいだと姉に着せ替え人形にされてそうですね。
1件3件
いいですか? あ~、よかったです(;´▽`A でも私のなかでは男っぽさが強かったのですが、女装、いいですね。 させてみたい! もう少し印象を女の子寄りに変えてみます(^^) バンダナ必要ですか。 でもリボンなら無理なく使えます! サルタナ、すごく可愛くなっちゃうかもしれません(笑) ああ、お姉さんとも絡ませたい…きょうだいで似せるっていうのも手ですよね。 すごくインスピレーションわいて来ました! 話、もうちょっといじってみます!
2件

/1ページ

1件