Ryo

コンバンハ… ダメダメ筆頭、Ryoでゴザイマス(*・ω・)ノ いつも閲覧&貴重なお星様を有り難うゴザイマス(*´Д`*) 今回は、ちょっとご報告に(?)参りました( ̄∇ ̄) えぇ~っと…(・・;) ちょっとばかり我が家が…ってか、アタクシに色々ありまして… 残り少ない10月…小説の更新が止まる可能性大、という事を先にお知らせ致したいと思いマス(^-^;) 日記はなるべく……頑張ります<(_ _)> 勝手な事、大変申し訳ありませんが…宜しくお願い致します(´;ω;`)
2件・6件
((((;゚Д゚)))) いつまでも待ちますよ(*´∇`)ノ 落ち着いたらまた遊んでやってねーww
1件3件
(´∀`*)ウフフ 姐サン、いつもアザッスw ちょっと冠婚葬祭が色々とね… キツいのは1週間ってトコかなww こちらこそ 遊んでやってちょ~ww
2件
Ryo様こんばんは(о´∀`о) ビックリしました! ちょーっと気が早いかもですが、ご結婚おめでとうございます☆ 相方さんとのお付き合いはご家族も公認ということで、ひょっとしたらひょっとするかなあなんて思っていたのですが( *´艸`) まずはリアを充実させて、更新はのんびりと♪ ファンはずっとお待ちしております~(* ̄∇ ̄)ノ 返信はいらないです♪ お忙しいでしょうが、身体を労ってしっかり休みも取ってくださいませm(__)m
1件1件
kokoサマ♪ こんにちは(゚∀゚ゞ) アタクシもビックリです…(∀`*)ゞイヤァ← 知らぬはアタクシばかり…の水面下で全てが動いてたw おめでとぅ、だなんて…ありがとぅゴザイマス<(_ _)> 『三次元で自分が一番なら それでイイ、っていう変わった野郎らしいぞ。』 そうそう…アンタには勝てないってねw 『獅子王だけは面白くねぇらしいがな…』 あぁ、獅子王…って!? 余計な事言わないのッ!(*`Д´*)ノシ 『ケッ!俺を差し置いて、んな事するからだ馬鹿野郎。』 待ってて頂けるなんて…有り難いデス(/ω\*) 今週を乗り切れば フツーに戻るハズなんですけどねw
1件

/1ページ

2件