((((;゚Д゚)))) いつまでも待ちますよ(*´∇`)ノ 落ち着いたらまた遊んでやってねーww
1件3件
(´∀`*)ウフフ 姐サン、いつもアザッスw ちょっと冠婚葬祭が色々とね… キツいのは1週間ってトコかなww こちらこそ 遊んでやってちょ~ww
2件
ま……まさか……((((;゚Д゚)))) ご自身の!?Σ(OωO ) なにはともあれおめでたいですな(//∇//)
1件1件
イヤイヤ…めでta… 『めでたかねぇ!この俺を差し置いて 不逞ぇ野郎だ!』 野郎って、アンタ…(・・;) 一応、アンタと二次元には敵わないって自覚してるからね…相方。 『……なら、良い。テメェを貰おうなんて怖いモノ知らずは この先見つかんねぇから逝っとけ。』 は、はぁ…って 逝っとくのかよ!?Σ( ̄□ ̄;) 『今なら間に合うぞ? ククッ…』 逝ったら、アンタと……イヤイヤ( ̄。 ̄;) って事で ←ぇ? 姐サン、どーも ありがとぅデスヾ(*´∀`*)ノ

0/1000 文字