Tuki☆na。

これは面白い…! まだ63ページだったので 速読しました。 始まりもワクワクする。 現実にある世界を ひしひし感じます。 ゆつきさんたちも 出てきて 思わず顔がニンマリ(笑) すごく身近に感じる恐怖を ページめくるたびに 味わえる作品です。 また読みに伺います(*^^*ゞ
2件・1件
ごめんね。返信してなかったあ。 ホラーらしくはないかもしれないけれど、読み物として楽しんでもらえる作品になっていたらいいなあ。 忙しいのに、いっぱい読んでくれてありがとう。
1件2件
こんにちは(*´∀`*) 今日仕事休みになったんで 小説執筆終えたら 読みにゆきます(*´∀`)ドキドキ どんなオチなのか ワクワクしますヽ(´▽`)/★゚。
1件

/1ページ

1件