ごめんね。返信してなかったあ。 ホラーらしくはないかもしれないけれど、読み物として楽しんでもらえる作品になっていたらいいなあ。 忙しいのに、いっぱい読んでくれてありがとう。
1件2件
こんにちは(*´∀`*) 今日仕事休みになったんで 小説執筆終えたら 読みにゆきます(*´∀`)ドキドキ どんなオチなのか ワクワクしますヽ(´▽`)/★゚。
1件
オチ期待されるとこわーい。こわーい。先生チェックお願いします。 つぶやき見たんだけど、御祖父さん素敵な人だね。優しいなぁ。 あ、そういえば、もう一年高校生なんだよね。 つきちゃんは今小説もどんどんパワーアップしてるし、このままの生活が続けられるのであれば、私としては嬉しいなあ。やっぱりがらっと生活が変わっちゃうと、リズム掴むのに大変だし、大学や仕事始めると自分の頑張りだけでは対処できなくなってくるから、書きたいのに書けないってなっちゃう人が多いだろうしね。 つきちゃんは若手の星だから、早くデビューを。めっちゃ期待してます。
1件1件
あ(*゜Q゜*) 寝坊して走りながら コメント読ませて頂き 読み違い((((;゜Д゜))) 若手の星(*´-`).。o○★ ありがとぅござぃます*。 まだまだ学ぶことが 私はたくさんあってφ(..) 素がアホだから(笑) とても励まされます ヽ(´▽`)/ワァイ★*。*゚*。゚ 昨夜は真夜中すぎに フォロワーお邪魔して 寝オチするまで 読み耽りました(*^^*ゞ 感情の葛藤や動きが じわじわ迫り こわいです((((;゜Д゜))) あと20ページほどで 読破\(^-^)/ またレビュー いれさせて頂きます★゚。 コメだとネタバレしちゃうと アレヾ(゜0゜*)ノなの
1件

0/1000 文字