碧月レン

番外編もう終わっちゃった~(泣) めっちゃ面白かったのに~。 奏人のしず溺愛具合にニマニマしつつ、周りのみんなの胸焼け加減がまた笑えた~(笑) 遥人のスピンオフ「チグリジア」もめちゃハマりですが、私としては亮介のスピンオフも書いてほしいな~なんて(o´∀`)b ハウフルの中では、亮介が一番タイプかも( ´艸`)
・2件
bluemoonさん、こんばんはです* 番外編も最後までお付き合い頂き、誠に有難うございましたm(_ _)m 終わっちゃいましたね…笑 私ももっと書きたいのですが、チグリとシンダーで錯乱状態でして。笑 亮介…私もタイプなんです。笑 正直彼と遠藤、どちらを番外編に書くか迷っててですね…でも長くなりそうだったので遠藤に決定したのです。 期待に添えられず、本当に申し訳ございません…。 でもどうか見捨てずにこれからもよろしくお願いします…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
1件
ですよね!? チグリジアとシンダー、2つ抱えてたらそうなりますわー(笑) 番外編は遠藤くんで良かったんじゃないかと思います!最初、一瞬「誰だっけ?」とか思ってしまいましたが(笑) 亮介だと事情知りすぎちゃってますからねぇ。 いかにしずが学年中の男子の憧れだったがよーくわかりましたし、あの2人がみんなからどう見られていたかもわかりました!めっちゃにやけました(笑) 亮介のは、もしいつか気分転換に書いてみたくなったら…お願いします( ^^)/

/1ページ

1件