片栗子

ラルゴさん、何度もすみません(゚▽゚;) 漫画の件、もう一度だけ確認していただけますか? ストーリーがあらかた出来上がったのですが、最後に一度、原作のラルゴさんに最終チェックをしてほしいなと思ったのです。 やはりキャラクターの言動など、自分では把握し切れてないところもあったので。 あと、サルタナがこの当時持っていそうな武器についても訊いておきたいです! 忙しいなかすみません( ≧Д≦ ) お手数ですが、ご協力よろしくお願いします! /_novel_view?w=23393392 ↑この小説、近々消しますので、読み終わったらページコメントでもいいので一言返信いただけると助かります(*^^*)
・2件
内容はいいと思います。 あと、世里は昔から進が好きだけどプライドで押し殺している。 進は気づかない鈍感なやつ。 サルタナの武器 ・XCR(アサルトライフル) ・SIG P226(ハンドガン) ・M26手榴弾 、
1件1件
さっそく確認ありがとうございます! 世里は好きだけどプライドで押し殺している。   →なるほど!    じゃあラストの(怒)のところは、多少顔をしかめるくらいにして、感情を隠す感じにしておきます。 サルタナの武器、了解しました。 調べてどう使うか考えてみます! 助かりました(*´∀`*) ご協力ありがとうございました!

/1ページ

1件