song

初めまして。 二年生の秦と司書のヴラドを動かしておりますsongといいます。 可愛らしい(失礼でしょうか…)男の子ですね(о´∀`о)和歌山弁も可愛らしいです。もじけてしもと(;ω;)が特に(*´ω`*) 接点あんまりないかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いしま~す!<(_ _*)>
・4件
初めまして(^ω^) こちらこそ宜しく お願いします~♪ ホントですかっ! 和歌山弁は何を 言ってるのか解らないと よく言われるので 嬉しいです(>ω<)笑 秦くんは カッコイイなあ(*゚ω゚*) と思っておりましたので 絡みに行くと思います。笑 その際は 宜しくです(*´ω`*)ノシ
3件
私も関西なもので、ちょっと近い言葉もあるかもしれませんね(о´∀`о)色んな和歌山弁楽しみにしてます! Σええ!!?秦が!!?初めて言われましたー(°Д°)是非絡んでやって下さい。こちらこそ宜しくお願いします(*^-^*)
2件

/1ページ

1件