拾弐
拾弐
22スター 347PV

作品説明

原稿の下絵が 思いの外早く終わり 「色塗りがしてぇ!」 と思い描きました。笑 以前ゆきやさんが 誘ってくれたので 参加させて 頂きましたよー(*´ω`*) ゆきやさん ありがとございますー♪ *・

タグ

感想・レビュー 3件

初めまして!二年生のジルベルトと数学教師の庵で参加しています風見蒼です。 活発な方言男子素敵ですね!和歌山弁が可愛らしいです(*^^*) これからの紅梅くんの活躍が楽しみです♪ レビューがとんでもなく
2件
初めまして。 二年生の秦と司書のヴラドを動かしておりますsongといいます。 可愛らしい(失礼でしょうか…)男の子ですね(о´∀`о)和歌山弁も可愛らしいです。もじけてしもと(;ω;)が特に(*´ω`
4件
こんばんは! 初めまして(*^^*) 体育担当の奥寺聖と同じ一年生の更屋敷菊乃を動かしております水無月と申します。 体育が好きだなんて絡み甲斐のある…ゲフン、仲良くできそうなお子様ですね\(^o^)/
1件

この作者の他の作品 92件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/26

更新日:2014/10/26