冷凍庫

『shadow game』、一気に読ませていただきました!(≧∇≦) (『アマカケル~』のイラスト仕上げるまで我慢しようと思ったんですが、どうにも我慢しきれませんでした(^_^;)) 物語にガッツリ引き込まれました! 出現する敵のハンパないグロさにおののきましたよ…(>_<;) 高城さんの、歴戦の兵士のような度胸が凄いなと思いました。スピード感が凄くあって、格好良かったです。(まるで映画を見ているようでした😃) ラストには「えっ?何で?……うぉおっ、そう来たか!?」と、物凄く驚かされました。 作品を重ねる毎に磨かれていく未知先生、これからも応援しておりますm(_ _)m
・19件
冷凍庫先生、おひさしぶりであります! 私生活の方、色々あり忙しい日々を送っていらっしゃるなあ、と感じでおりましたよ(´ω`) こちらも相変わらず忙しい身です。 シャドー、読んでいただきまして、心から感謝致します。 また、温かいお言葉、応援、いつも力をもらっています。 はああ…(*´д`*) 毎日、寒いし夏生まれの私にとっては厳しい季節の到来ですわ…。 先生も御体充分、御自愛なさいますよう。
18件
多忙なのは、相変わらずなのですね…(^_^;) 過労まっしぐらな未知先生のお体が、マジで心配…(T_T) 『shadow game』、現時点で一番好きです(≧∇≦) 疾走感、ドキドキハラハラ、スリルが堪らないです。そして主人公よりヒロインの方が男前でカッコイイ…何アレ惚れる…!(≧ω≦) (1回しか投票出来ないのが惜しいです😭気持ち的には投票ボタン連打してるッス)
17件

/1ページ

1件