冷凍庫先生、おひさしぶりであります! 私生活の方、色々あり忙しい日々を送っていらっしゃるなあ、と感じでおりましたよ(´ω`) こちらも相変わらず忙しい身です。 シャドー、読んでいただきまして、心から感謝致します。 また、温かいお言葉、応援、いつも力をもらっています。 はああ…(*´д`*) 毎日、寒いし夏生まれの私にとっては厳しい季節の到来ですわ…。 先生も御体充分、御自愛なさいますよう。
18件
多忙なのは、相変わらずなのですね…(^_^;) 過労まっしぐらな未知先生のお体が、マジで心配…(T_T) 『shadow game』、現時点で一番好きです(≧∇≦) 疾走感、ドキドキハラハラ、スリルが堪らないです。そして主人公よりヒロインの方が男前でカッコイイ…何アレ惚れる…!(≧ω≦) (1回しか投票出来ないのが惜しいです😭気持ち的には投票ボタン連打してるッス)
17件
そうなの。 高城さん、不思議ちゃんキャラにしようと思ったら、かなり男前になってしまい…主人公(イケメンぶりが発揮されず😱)を食ういきおいでした。 ぬーべー観た?
16件
ぬ~べ~は、原作とあまりに違う設定だから、ちょっと見てないなぁ😓 面白い?
15件
あまり評判が良くないので見てないの。 昔ジャンプで読んでて、結構好きだったから、逆にドラマ見たくないと言うかさ。 同じだね😅
14件
確かに、漫画は面白かった!😃 漫画はアニメ化までが限度だよねぇ😓 ぬ~べ~は、評判の悪さがちょっと…💧 原作者と漫画家が可哀想な位。
13件
原作無視で好き放題やってるとの噂です。 鬼の手は健在だといいなあ。 なぜぬーべーだったんだろ?
12件
鬼の手は健在らしいよ😃 なぜ今、ぬ~べ~なのか……妖怪ウォッチが子供にウケてる→妖怪が出てる→漫画に『ぬ~べ~』ってあったよな?ウケるんじゃね?……というような流れだったら嫌だなぁ😓 舞台を高校にしたのは、お色気要素が入っても安心(小学生だとアウト)&若手俳優を出せるから、かな?
11件
なるほど。その読みで合ってると思うよ。 妖怪ウオッチ、今や飛ぶ鳥を落とす勢いですよね。ぬーべーの妖怪はもっとリアルで怖いけどね…。
10件
ぬ~べ~の妖怪、ドラマだとCGなのかな…それとも、特撮系の怪物なのかな? 雪女はカタコト喋りで変だって、mixiのニュースでやってたけど。
1件9件
高橋まあさがトイレの花子さん役らしい。特殊メイクだね…しかし、女優としての初仕事が花子さんとはね😅
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字