レイン(休)

さざ波さんの海に対する深い愛✨ 言葉の1つ1つが、素敵な写真と一緒に紡がれています✨ 自分への邂逅💕素敵な時間を(^人^)ありがとう✨ 心が洗われる様な作品✨です( ´艸`)💕
2件・3件
レインさんもったいない素敵な言の葉のレビュー感謝です 秋の澄んだ空気みたいに気持ちがピュアになりました ためていた写真と拙いエッセイに優しい言の葉をかけて頂き新鮮な気持ちです 故郷に家はありませんが 家族との想い出 『黒潮育ちの同級生達』がいるので 心の糧です レインさんの言葉で今再認識でき重ねてお礼です 優汰君夢の中でしょうか? おやすみなさい
2件
さざ波さん✨こんばんわ(*^^*)感謝 優汰💕は夢の国へ( ´艸`)💕 私も実家が無いのですが(^^ゞ 久しぶりに温かな故郷を思い出しました💕 素敵な時間を本当に(^人^)ありがとうね✨
1件

/1ページ

1件