西町の道化師

コメントに感謝いたします。 陸君の散歩は、自転車の積もりですが、銀の散歩を思いだしました。わんこって、天候関係なく、散歩したがりますよね。雪の日は、徒歩になります。米子式雪かきは、残酷な雪かきで、雪を捨てません。車道の雪を集めて、歩道に積み上げます。米子市では、運転免許がないと、人権がないのです。 なお、陸君は、嫁公認で写真も見ています。「家族の反対」で話が流れることはありません。 隠し子の禿が頭痛いところですが、日本の自衛隊のように、既成事実で押し切ります。禿に罪はないことは、理解する嫁ですから、私が軽蔑されたら済むことです。 自転車散歩の場合、禿は、自転車の籠に積めます。 自転車散歩は、ドッグフードの購入とセットすれば、わんこたちは、自転車散歩をせがむようになります。(希望的観測です)
・1件
陸君については税務署長公認とのこと。 安心しました。 陸君とハゲちゃんでいうと、多分ハゲちゃんの方が強い関係になるような気がします。 ♂がお人好しで、♀が結構えらそうにするというのが、一般的なので。 (体格の大小は関係ありません) 多分、ハゲちゃんは女王様のようにそっくり返って、陸君にアゴで命令しますね。 今から目に見えるようで、想像すると笑っちゃいます。 陸君とハゲちゃんによって、西町家には今までにない笑いが生まれると思いますよ。 その時のエッセイが、今から楽しみです。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

/1ページ

1件