唯(タダ)

蒼神彗星さん、ご参加ありがとうございます!楽しみにしていました!(*´∀`) 今回は私の腹筋が割れるかと思いましたよ!! 絵で「やっぱ上手…い…な……!?(手に注目して驚愕)」となって、まさかと思いつつ文も見たら、この女性…変態だあああ!!(歓喜) なんですかこの変態淑女!私がお目にかかりたいですよ!ハロルド警官羨ましい!絵を見て、胸が!となりましたがあんなにグイグイいくとは(笑) こんな変態さんが高校教師なんて学校は大丈夫なのか! 途中からハロルド警官、女性を貴様呼びだし!(笑) これ女性だから良いですけど、男性だったらアウトー!ですね。 あんな美人だからこそ許される行為! 手錠して目を輝かせているのを想像すると滅茶苦茶可愛いです。しかし天真爛漫はそこで発揮するところではないです(笑) 描いて下さり、ありがとうございました!大変面白かったです(*´∀`)
・1件
手錠を嵌められている美女ということで…… 『犯罪的行為を繰り返して捕らえられた女』 という案も考えていましたが、それは既にLBちゃんとカコちゃんで描いてしまいましたし、この天真爛漫淑女さん(笑)は第一印象から感じていたM女さんになりました。 これって、もはや美化ならず悪化じゃん?とも思えますが、やりたいようにやらして頂きました(^_^;) 僕が思う『M』という価値は…… 何をやられても快感として苦痛を快楽にしてしまう、ある意味最強キャラだと思うんですよね。 そして、ドMって自分を他者に痛め付けられたいと懇願したり迫ったりすることから、実はドSよりSだったりすると思うんです。 つまりは、

/1ページ

1件