手錠を嵌められている美女ということで…… 『犯罪的行為を繰り返して捕らえられた女』 という案も考えていましたが、それは既にLBちゃんとカコちゃんで描いてしまいましたし、この天真爛漫淑女さん(笑)は第一印象から感じていたM女さんになりました。 これって、もはや美化ならず悪化じゃん?とも思えますが、やりたいようにやらして頂きました(^_^;) 僕が思う『M』という価値は…… 何をやられても快感として苦痛を快楽にしてしまう、ある意味最強キャラだと思うんですよね。 そして、ドMって自分を他者に痛め付けられたいと懇願したり迫ったりすることから、実はドSよりSだったりすると思うんです。 つまりは、

0/1000 文字