陽苑 龍波

おはよう 本当に…陽を返してくれませんか… 消えたいと陽が言い出すぐらいになってしまった… 蘭…貴女達のせいです 何が自由だ… 何が“苦しめば”? 自由を奪い苦しみを与え続けている貴女達が… 何を…何を言ってるの… 返して下さい 陽を桜羽香を 元通りに返して下さい それでも貴女達は 自分達のしでかした事からは逃げて 自分の自由を求めるんですか 返してよ… 陽を返せーーーっ!! 無視すんなっ 人の話きけっ! ずっと助けて貰ってきたんだろっ 今度は助けてみろよっ 陽ー… 龍波
・2件
私で助けられるか わかりませんが、 桜羽香さんと陽騎さんは 大切な人です。 助けたいです。 助けなくちゃ…… 蘭
1件
どうせ、形だけの謝罪でしょ?そんなもので助かると思う? 陽騎さんが助かる方法?無い頭で自分たちで考えな。 これは親に頼るもんじゃない、甘ったれ。 紅華
2件

/1ページ

1件