水嶋 つばき

☆投票結果発表☆ たくさんの参加ありがとうございました! コメ、伝言板で受け取った投票を纏めると ①男性キャラ→蒼依(君に誓う愛) ②女性キャラ→勇(道化師の思惑) ③サブキャラ→翔(隣のアイツ) 以上の結果になりました。 やっぱり蒼依さん強いっすね。 しかし、1票差だったという事実… 蒼依を脅かしたのは鷹夜。…アイツ…人気あったんだ…と、水嶋自身びっくらこいたぜ… 女性キャラも僅差でした。 勇と競ったのが瑞樹。 続編書いてる現在、終了時にはダントツで瑞樹になるかもなぁ… サブキャラ。文句なし。不動の翔さんデシタ。 サカキン、意外に上がらなかった… 本当に予想外の結果で驚いてます。 皆様、ありがとうございました! 余談ですが。 今週末は私の住む街で祭りがあるッス。 叫んでいいですか? ちょーーめんどくせぇーーー!! 客多すぎだろ!こんちくしょーーー!! …は。スッキリした…(*´∀`) てなわけで。 3連休は死んでます。絶対死んでます。 更新できればいいけど、多分無理だと思うから書き貯めしておかなきゃね。 すみませんが、そこんとこ、よろしゅーお頼み申します。 『Re…』の伏線探しに精を出してください。笑 そんじゃ、皆様に感謝を込めて。 らぶぅー(*≧∀≦*) 愛は無限大∞ …なんのこっちゃ…(´・ω・`)
13件・17件
今週末はかなりひさびさのダンナとデートです!その祭りに参加しようかな~~山の上のお城でも祭りやってるんですか?おいしい物食べたいな~~水嶋さんが忙しい思いしながら作った料理はさぞかし美味しいだろうな~~(●´ω`●)
1件3件
それもアリ。 来てもエエで?サービスするよ♪ まぁ、そっちから辿り着くまで2時間みるんだな。 中心部はえらい騒ぎになってるはず。 お忘れか?おはら祭りやで。 土曜、前夜祭 日曜、本祭 ぎゃーーー!!死ぬぅ!!
1件
蒼依万歳\(//∇//)\ 毎日お疲れ様デス!!! お祭かぁ…大きいお祭は何年も行ってないなぁ。たのしそぉ( ̄▽ ̄)に、しても関係者は大変だぁーー!!!頑張って、つばきさまぁ(*^_^*)
1件1件
あいさー(T-T) 既に泣きっ面のつばきです。 そーそー。蒼依の勝利です(*´∀`) 嬉しい限りやな。 みーちゃん、風邪引くなよーー。
皆川さん…
2件2件
ツボったのに残念賞…(´・ω・`)
1件
つばきさん集計大変だったのでは⁉ お疲れ様でした。 あざ~ッスヽ(´▽`)/ 蒼依が1位だぁ‼ やったぁ━━(≧▼≦) 投票した人が1人も入らんかったら…(*_*) ってドキドキしてたもん(笑)
1件1件
ハハッ! 投票ありがとう! 蒼依さんは、やはり人気でした! いやぁ、私も満足(///∇///)
愛を込めて ふあいと(▽≦)
1件1件
サンキュ♪ れなっちもファイト♪ヽ(´▽`)/
こちらをチェックするの忘れてました。 サブキャラ……サカキンじゃなかったんだ。 確かに翔はいい奴だけれども。 かなりポイント高いけれども。 サカキン……(T_T) ボラギノール。
1件1件
ああああああーーーー!!! なんてことを!!! 忘れてたのに!!! サカキンはしょうがないでしょ! 八つ当たりかぁ!!
2件
わ~い(?´艸`)投票通りになった(≧ω≦)嬉しいですにょろ(人 ?????)水嶋しゃん!頑張りすぎないでね(´△`)でも続きプリーズ(笑)
1件

/1ページ

7件