西町の道化師

改名のお知らせ マルチーズの禿は、名が不評のため、酪(らく)と改名いたします。語源は、マルチーズのチーズの部分を古代日本語に直訳いたしました。 少々困ったことが起こりまして、治療費の10万円は、皮膚の疥癬の増殖を止めるまでの治療費で、毛がふさふさになるまでの治療費ではありません。ふさふさになるまで留め置くなら、治療費は追加しないが、宿泊費がいるらしく、退院後、ラッパ状の帽子かぶせられて(舐めるのを防ぐ帽子らしい)自然に発毛を待つ期間があるそうです。 疥癬って水虫でしょ、私なんか、水虫と平和共存してますがね。 獣医って高いなあ。こりゃ、不申告の隠し所得が吹っ飛びますな。悪い事は出来ないもので、神は、私の不浄の金を取り上げて、すべて酪にお与えになりました。
・3件
治療ったって、そもそも薬塗ってエリザベスカラー(首ラッパ)ハメとくだけのことですから、薬だけもらってお家に引き取ってもいいと思いますが…。 酪ちゃんの後足の障害は骨折とかですか? もしもパテラ(膝頭骨脱臼)だとすれば、100万円なんて手術費用は吹っかけすぎです。 動物病院にもいろいろありますから…。 酪ちゃん、大丈夫かなあ (´・ω・`)
2件
適切なアドバイスありがとうございます。酪は、ひっかき傷の化膿が治ったら引き取ります。 疥癬なら、根気よく薬塗ったら治るでしょうから、ホテル代取られるくらいなら、その分を足の治療に回したいわけです。 私が、お馬鹿浪費娘の親からふんだくった着手金は、50万円あります。 入院を打ち切ったら、皮膚病の方は5万円らしいです。(但し、退院から治癒までの薬代は別) 都合、足の治療が、40万円で済むなら、私が嘘つきを責められる覚悟なら、足を治せる訳です。皮膚病(疥癬)の方が片付いたら、複数の獣医から、足の治療の見積もりを取ります。 40万で片付くなら、酪も、牛友になれます。 そもそも、陸の方は、ひかり
1件

/1ページ

1件