らい

おこんばんwwww(*´艸`*) ファン登録ありまとwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ んで、今あんちゃんの日記見たのだけれどもね?ナリ茶のペース早くても気にせんで大丈夫やと思うで?wwww(^q^)←最近遅いゥチが言うのも何やけどっwwww(ノ´∀`*) ゥチも前までは即返したりしてたしwwww←引っ越ししてから微妙に外に出る機会やらが増えたり眠かったりで遅くなったけどねwwww みんなそれぞれ活動時間やら忙しさやらが違うくて滞ったりやらがあるけどもwwwwあんちゃんは其処まで気にせんで大丈夫よwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←あんまり気にし過ぎるとあんちゃんが辛くなっちゃうからね☆キラッ 結果、あんちゃん気にせずあんちゃんの好きなペースで楽しんでなぁwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ
・43件
うわあ!?コメありがと!まさかここまでコメしに来てくれるとは思わんかった(’ω’)w ハマりすぎたんよなり茶にw んで気になって、見たらレス来てて、気づいたときすぐレスしたくなる その繰り返しでね 皆に合ってないし、年齢も違うし、すれ違うとかの不安がね…(’ω’;) やっぱり僕高校生だから合わんかなーって思っちゃうんよね 皆既に仲良いから、浮いてる気がして… いかんなネガティブ思考ww わざわざコメントありがと!元気でたよー(’ω’) こんな僕だが、これからもよろしく!
42件
むふふwwwwコメっちゃったわよwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 分かるwwwwナリ茶楽しいよねwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 腐に年齢とかの障害は無いと思うのwwww(^q^)←ジャンルやら(笑)では別れるだろうがねwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 時間やタイミングが合わへんのは仕方が無いと割り切らな闇にハマるわよwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←マイナスる気持ちはゥチなりにやけど(笑)分かるよwwww まぁ、最近のやり取りじゃ無く昔のやり取りやらの内輪ネタやらが出て来たりで疎外感やらが出てしまったりするかもとかはホンマごめんね?(ノ´
41件

/1ページ

1件