うわあ!?コメありがと!まさかここまでコメしに来てくれるとは思わんかった(’ω’)w ハマりすぎたんよなり茶にw んで気になって、見たらレス来てて、気づいたときすぐレスしたくなる その繰り返しでね 皆に合ってないし、年齢も違うし、すれ違うとかの不安がね…(’ω’;) やっぱり僕高校生だから合わんかなーって思っちゃうんよね 皆既に仲良いから、浮いてる気がして… いかんなネガティブ思考ww わざわざコメントありがと!元気でたよー(’ω’) こんな僕だが、これからもよろしく!
42件
むふふwwwwコメっちゃったわよwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 分かるwwwwナリ茶楽しいよねwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 腐に年齢とかの障害は無いと思うのwwww(^q^)←ジャンルやら(笑)では別れるだろうがねwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 時間やタイミングが合わへんのは仕方が無いと割り切らな闇にハマるわよwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←マイナスる気持ちはゥチなりにやけど(笑)分かるよwwww まぁ、最近のやり取りじゃ無く昔のやり取りやらの内輪ネタやらが出て来たりで疎外感やらが出てしまったりするかもとかはホンマごめんね?(ノ´
41件
まあ、確かに僕は中学の頃すでにBL漫画読んでたっていう(’ω’)← そう…昔の人の話題とかわかんないのよー んで、親トピ見ちょったら浮いた気がしてw ちなみに僕全然純情じゃないよ?リアルの友達の中で一番変態って言われちょーに(’ω’三’ω’) でも伊輔×灯芽君で一途なとこがめっちゃ出ちょーけん純情に見えるのかも? アドバイスありがとう先輩(’ω’)ノ
40件
ね?wwww←← ゥチガッツリ腐ったのは一年二年位前やしwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←中学の頃にうっすら腐ったのだけれどもwwww せやねwwww逢学が出来る前に違うびぃえるイベでからの付き合いで(笑)そのイベのキャラやらの話しやらも出たりしちゃうしねwwww(ノ´∀`*)←← 気になったりしたら普通に誰?とか気になるwwwwとか言ってくれたら答えや(笑)此処見たら分かるよとか教えてくれるよwwww(*´艸`*)←遠慮しなくて大丈夫wwww まさかのwwwwらじゃったwwwwあんちゃんはへむたいでインプットするね☆キラッ← せやねwwww多分そのイメージもあるかもwww
39件
あー、妖学か 見てたけど、男子描くの苦手だけんコラボしてくのは苦しいかなーって、参加せんかったw 今回なり茶だけん参加したようなもの…(’ω’)← 聞くのはね、うん、気が引けるよね…w リアルの方はこれでもリア充ではあるし、経験あるし、A☆V見たこともある変態だけん(’ω’三’ω’) アッチ系の時は気にせんでいんだけど、やっぱなり茶では初めてだけん緊張するかも(’ω’)ドキドキ (’ω’)テレタカオデイワレテモ…
38件
妖学も基本的にナリ茶主体ってたからねwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 逢学は気が向いたらコラボォ絵描いたり勝手に拉致ってこっそり落書きったり(笑)やからねwwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←← まぁ、そこは気にせず(笑)訊いちゃえば良いんだよ☆キラッ←← ほうほうwwwwえーぶぃはほてぇるとかで見た事があるwwwww←何故だかコアなものばかりやったwwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 旦那も大量に持ってたしwwwww(^q^)←子供が産まれて全部処分したがwwww リア経験(笑)があればそれを生かしたりすれば(笑)意外と
37件
まあ、もう逢学以外のなり茶イベ参加せんけどねw あれよな、みんな孤島行っちゃうし、盛り上がってるみたいだし、自分がいけないとこだけんって被害妄想で寂しくなっただけ('ω')ごめんね嫉妬みたいで アッチ系の経験とか知識は大人並みにあるからwなり茶ではそういうとこ気にせんでいいけん('ω'三'ω')← ('ω')ア?スナオニナレヤww
36件
何それwwwwあんちゃんの嫉妬可愛いwwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 確かにゥチも今の所あっちを先に更新ったりしちゃってるしなぁwwww(ノ´∀`*)←スピーの部屋が落ち着いたら多分逢学中心に書き込むと思うwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 因みに孤島でゥチ軽く浮いてるくね?とか思ったりしてるのは秘密だwwwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←←まぁ、ゥチの子スピーが絡みにくいキャラ(笑)やったり今のゥチは書き込むペースが遅かったり(笑)あまり活躍(笑)させて
35件
嫉妬が可愛い…だと…?←うざいだけだよw スピー先生は大丈夫、すぐフラグ立つよー格好いいし僕惚れt(( 僕が18になったころにはきっとアッ♂してるよww ……ああ…(’ω’)…もう超嫉妬← らいさんのペースは慣れた!だけん僕は大丈夫だけど(’ω’)? (’ω’)…カンケイナイナラ、カマワナイヨ?ホットクヨ?イイノ?←エスいwww
34件
あんちゃんの嫉妬可愛いのwwww(*´艸`*)超嫉妬とか言っちゃうあんちゃん萌えwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 嘘やんwwwwスピーが格好いいとか無いよwwwwww(ノ´∀`*)←先ず、スピーがノンケやから(笑)染めやなな所から始めんとやしwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←現在部屋で襲われまくってるがwwwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ あんちゃんのアーッ(笑)← 超楽しみにしてるwwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ( ゚∀゚)ウヒョー
33件
しかし、嫉妬してもどうにもならない事実(’ω’) 重いしこんなんいい子なわけないよ! サークルは怖くて(←何が)閲覧もしたことないからわからんけどもw スピーさんの髪型好き//髪の流れ描くの楽しそう(←そこ?) 僕のアーッはまだまだ先かも(’ω’;)伊輔頑張れだよねw (’ω’)…アエグナ
32件

/5ページ

42件


0/1000 文字