羽生葵央

こんばんは。 大量のお星さまに感激してます。ありがとうございました!! 拙い文章でお恥ずかしい限りです……。 所で、裏クリイベ用には新作を考えています。 リーマン×リーマンです。 まだUpしてないですが下書きをようやく始めました。が、四苦八苦してます。 あー、もー、そうそうたる顔触れの中で、文才ないのに無謀なチャレンジ。 つくづく自己嫌悪です、、、 でも何とか締切迄には間に合わせます!
1件・1件
ifちょー面白いです!! 読み終わったらレビューします☆ミ 文章上手いじゃないですかー。するする読めるし、先も気になるし、情景も頭に入ってくるし……。羽生サンがダメだったらわたしはorzってかんじです。 リーマン×リーマン! わーい!楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ わたしも裏イベ作品ずっと書いてるんですけどまったくもって完成する気配がありませんw そもそもこれはBLなのか?ってとこから疑問な上、クリスマス感もありません;;wイベント内で浮いた作品になること間違いないです(もちろん悪い意味でw)。 でも! 羽生サン作を楽しみにしてます☆ミ どちらかというと読むほうが楽しみですー!

/1ページ

1件