怪獣母2

おはよう(^-^*)/です 今朝ラジオを聞きながらブンブン運転~ 北海道では平地でも積雪あります みたいな事を言ってて 雲さん宅は大丈夫なのかな~と思いながら稼働中 現着したからエブリ開いて読んでます 娘ちゃん、凄すぎ~ 私も我が子にそろばん習わせたくて…試しに私の使いふるし(小学校の授業で強制的にやらされた、私はそろばんできません) 渡したら ローラースケールになったよね… 諦めたよ…そろばん教室行かせるの(涙)
・1件
やほほ~怪獣ママさん(o>ω<o) いつも閲覧ペコメ励ましありがとん(≧∇≦)!! 子供はみんなそろばんをローラーにして遊ぶよね( ̄▽ ̄;) うちの子だって最初はそうよ!んで先生に怒られたよ! 何でもやらせてみたらいいよん(o>ω<o)! 爆笑したってペコメもありがとう!! 笑ってくれたらそれが私のシアワセなのです゚+。(*′∇`)。+゚

/1ページ

1件