野牡丹な滅士

スター、毎回感謝なのであります!(=゚ω゚)ノ
・8件
いやぁ、読むの遅くなって申し訳ないですm(__)m 昨日は帰ったの日が変わってからになりまして、読めなかったんです( ノД`)… 今回の更新、電車を乗り過ごしてしまうぐらい熱中してしまいました( ^∀^) グランジールも騎士も紳士ですね(笑)
7件
いやいや、本当に読んでくれる人がいるだけで励みになりますよ!俺だって、のろま更新すぎてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。 婦人を敬え。これぞ騎士道精神ですww まあ、少女が素っ裸で街を出歩く姿は、エロ・イズ・ライフな人を除けば、当然万人を通じ見苦しいですけどwww
6件

/1ページ

1件