song

油性ペンと耐水性ペンの違いが分かりませんwwハルちゃんビスケット一個のせいでほんと災難ww そして、ぺー様ラブは止めたげてーww辱しめ以外の何物でもない!!更にそれを見たぺーさんが弄り倒すんですからー額の肉と共に!!まさに拷問!! ハルちゃんは構い倒したくなるオーラがあるのかもしれないね(* ̄∇ ̄)
・1件
耐水性のペンは水性のペンでもあって、乾くと水に強いペンのことを指します💠 油性ペンはもれなく耐水性で、水性は耐水性って記してあるもののみ耐水性なのです✨つまりは葵は乾いたら油性ペンと同じものだけど急いで消せば消えるペンだから良いよねと言いたいのです(*´∀`)♪→解説が必要なネタを持ってくるな💦💦 ぺー様ラブは腕だから頑張れば上着で隠せる筈!肉も前髪で…一生懸命隠しているいおりんが見たいですよね。天晴キャラは皆メンタルが強いというか個性的で動じなそうな人が多いのでついつい意地悪したくなってしまうのかもしれません(゜∇゜)💕

/1ページ

1件