イタズラするけどお菓子も下さい!щ(゜▽゜щ)
イタズラするけどお菓子も下さい!щ(゜▽゜щ)
22スター 58PV

作品説明

あんなに目立つ所に大きな大きなビスケット…とうぜん僕のだと思っていたんです。 なーのーに、 「イタズラしてあげますからビスケットを下さい」 「なふでイタふラして“あふぇう”でうぃふケット渡ふぁに

タグ

感想・レビュー 3件

油性ペンと耐水性ペンの違いが分かりませんwwハルちゃんビスケット一個のせいでほんと災難ww そして、ぺー様ラブは止めたげてーww辱しめ以外の何物でもない!!更にそれを見たぺーさんが弄り倒すんですからー
1件
菊ちゃんだけじゃなく葵くん.にも狙われてたかΣ( ̄△ ̄) 葵くんとっても可愛い小悪魔だね!でも見える所に耐水性ペンは止めたげてwww←  イタズラするならぜひウチに!お菓子もたくさんあげるよ!← いお
ビスケットハンターが此処にもいた!! いおりんはモテモテだなぁ~( ̄▽ ̄)← あたし的には奪われて欲しいなぁ。。。← そしてその後のイタズラ(罰ゲーム)に全てをかける!!\(^q^)/

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/28

更新日:2014/10/29