桜未都

淡い空気の中に、時折きゅんと胸が踊るような感覚。 まさに“下町”そのものを恋に現したかのような作品です。 人との繋がりを大切にする、そんな優しい心根が溢れた街。 日々を重ねるうちに忘れてしまった、その良さを 出会い、恋を通じて、やんわりと思い出させてくれます。 恋模様ももちろん素敵だけれど その土地ならではの設定、展開が、また魅力的(*´艸`*)♪ (個人的には、全力で先輩推し!笑) 素敵な作品を、ありがとうございました(*^^*)
2件・2件
ミトちゃん♪ 読んでくれてありがとう!( 〃▽〃) なんか、読めば読むほど他の作品へのレビューなんじゃないかと疑うほどに嬉しいお言葉ばかり!(T▽T) 私には勿体ないです( ̄▽ ̄) 多忙な中、読んでくれただけでも有り難いのに、貴重なお星さま☆もいただいて、さらに素敵なレビューまでありがとう!(≧∇≦) 本当に励みになりました♪(*´∇`*) あ、せんぱいは近い内に幸せにしまふ(〃ω〃)
1件1件
慧ちゃん、作品ステキだったよ―(*´艸`*)!! (そして新しいアイコンが可愛い!) これからも慧ちゃん作品楽しみにしてるね(*´ェ`*)* 先輩!!!ぜひ幸せにしてあげてっ(´;∀;`)!
1件

/1ページ

1件