弭田

わたしにはできない多彩な言葉回しと 底無しの、安定の多才さを感じさせられます いや、おかーさんにとっては これくらいふつうよーってことかもしれませんが 残念ながら弭田にはすごいと思うしかないのです 聴香ということばをはじめて知りました そしてそれをもれなく感じられる感性を おかーさんほど持ち合わせている自信もなく でもなにかひとつの感覚(視覚なり味覚なり)が そのほかの感覚に影響を及ぼすことはわかります わたしは「黄金」の言葉を見て すぐに金木犀を連想しましたが 解説文を拝読したところ それだけでは浅いのだなと 自分の未熟さを突きつけられました... 詠みたい対象に集中した句のようでいて 実は秋の日の色や秋全体のイメージをも包括した とてもすてきな句の世界です いつもおかーさんの作品を拝見するたびに 弭田の狭苦しい世界がちょっとずつ開かれていくのを お世辞とか、オーバーとかではなく、実感しています 綺麗な世界に、わくわくが詰まっている(’-’*) 橙や風に孕まれ足に落つ 最後に、そっと、こちらを 返歌(というほどのものではない)として添えて 弭田
3件・1件
ぁりゆは❤(←略し過ぎ😜) ッて、 かなりガチマヂで書ィてくれちャッて👀💓💦、 ホントに本当に、 ぁりがとォ😌💕💕💕 ところで、 このキンモクセイの句、 「主題」ッて何か、ゎかッたか知ら👀💓💓💓???
1件

/1ページ

1件