朱華

秋イベお疲れ様でした。 凄いタグの回収率にびっくりです。 そして、あり? そんなにエロく無い。 ( ̄◇ ̄;) エロコロニーじゃなくなりましたね(笑) ともあれ、ご主人様もお疲れ様でした。 結論! やっぱりマンキニには、けしからん胸が似合う! るかぴょんらしい楽しい作品をありがとうございました。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2件・1件
読んでくれてありがとう。 いやぁ、真面目に書いてる方が多数の中、やっちまったと穴に入りたい衝動にかられているよ (;つД`)ウゥ タグの回収はさほど負担になってなかったけど、エロはまずかったなと今さら後悔してるよ汗 ともあれ、はねちゃんもお疲れ様!

/1ページ

1件