感想・レビュー一覧 10件

まさにハロウィン菓子の詰め合わせ、和洋折衷! 百花繚乱な世界観にドタバタバトルコメディ! 品の上下さえも取り揃えて本当にパーティーのような作品でした。 そもそもあの表紙に「爺婆戦記 ~双璧のラス
ネタバレあり
1件1件
 こんにちはー タグほんとたくさんひらっていただき 私のも…ありがとうございます❗ こんなるかさんの作品が 弾けている小説は 私には初めてな気がします。 和菓子か洋菓子かの奪いあいが 楽しくそ
ネタバレあり
1件
初っ端から噴きましたww 突っ込みどころしかなくて、読んでてゲラゲラ笑っちゃいました。 軽快な会話の応酬に 謎の疾走感 かつ、ファンタジーとして丁寧な描写にわっくわくしちゃいますw そして
1件1件
まずわ、キャラの名前採用、ホンマにありがとうございましたん゚。*(*´∀`人)*゚。 そして、ナニからナニまで食べ尽くされちゃう感満載のこの美味しさ! 鬼のタグ回収を事前告知していただけに、その回収
ネタバレあり
2件2件
普通に楽しく拝読させて頂きました後、あとがきを目にして思っ事。 何だこの鬼畜タグの雨あられw あわイベの醍醐味がめいいっぱい詰め込まれたお菓子箱。タグおかわり制度をこの作品読んで知りましたwうらや
1件
実は、二番目に既に読んでおりました。 タグ回収お疲れ様です。 タグを数えようとして、1いっぱいで終わりました。 魔法合戦、ファンタジーの醍醐味だと思います。場所をふんだんに使った合戦にキャラ設定
ネタバレあり
1件2件
あははっ(*≧∀≦*) 本編もさることながら あとがきまで 大笑いしちゃいました (*´艸`*)))笑笑 Fカップ(*゜Q゜*))) 羨ましぃなぁ*。 とても楽しくて 素敵な作品
ネタバレあり
1件1件
ふふふふふ。 なんじゃあこりゃあ、って思いました。 とにかく、見落としたタグをもう一度見つけながら読みたいです。 セリフがイキイキしてて、可愛かった。 小ネタがいっぱい詰まっていて 、色とりどりの
1件1件
 タグ回収率がハンパないですなぁ(*・ω・)✨  そして設定。 “じじいvsばばあ”が“和菓子vs洋菓子”に、そしてそれを学科同士の対決に繋げているのがうまひ!(*・ω・)✨  でも私的に一番おい
ネタバレあり
2件
秋イベお疲れ様でした。 凄いタグの回収率にびっくりです。 そして、あり? そんなにエロく無い。 ( ̄◇ ̄;) エロコロニーじゃなくなりましたね(笑) ともあれ、ご主人様もお疲れ様でした。 結論!
2件1件

/1ページ

10件