Choco

りぃちゃん、ホントーにお疲れ様でした゚.+:。(*´v`*)゚.+:。 まずは、たぁっくさん、自分自身を褒めてあげて欲しいです♪ 最初はちょっと怖かった楓先輩でしたが、ジャージのあたりで優しさが垣間見えてきて。 ちょっと意地悪だけどすごく優しい先輩にキュンキュンさせられました(○´艸`) ラストの屋上シーンとかニマニマしながら読んでました♪ 心がほっこり、です・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・ そしてどうしても早川くんの恋の行く末も気になってしまう脇役好きの私です← りぃちゃんの作品はぞんざいな扱いになりがちな脇役も毎回大切に書かれていて大好きです♪ 素敵な作品をありがとうございましたー・:*:・(*´艸`*)・:*:・
1件・1件
Chocoちゃん! こんなに早くレビューありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私なんかまだ読みきれていないというのに…T^T でも時間が出来た今、絶対読み切ってレビューに行くからね♪ 待ってて! 早川君ね(笑) いい奴になり過ぎたかな?(≧∇≦)www きっと可愛い彼女が出来るよ\(//∇//)\ ほっこりしてもらえて嬉しい(≧∇≦) 嬉しいレビュー、ありがとうございました!

/1ページ

1件