感想・レビュー一覧 14件

めっちゃ面白かったです! 先輩目線読みたいです!!
ネタバレあり
2件1件
書籍を読んでからのレビューです。 こっちの作品とはまた違う進み具合なのですが、本編は読んでません。 どうしても感想を書きたくて書きたくてこちらにレビューします(^^ゞ もう、吐きそうなくらい
ネタバレあり
2件1件
恋、シタイデス!笑っ 本当にキュンキュンが止まりませんでした。 唯ちゃんが可愛くて可愛くて。 恋したーーーい!(既婚者のボヤき 素敵な作品ありがとうございました♪
ネタバレあり
2件1件
りぃさん、はじめまして♪ この度はダブル受賞おめでとうございます(*^^*)特集ページから、こちらの作品が気になり読ませて頂きました* 凄く初々しくピュアな恋愛で、登場してきたみんなに幸せになってほし
1件1件
読んじゃいました(笑) お疲れ様でした! 最初の方を読んだときに、あれ?りぃさんの作品だよね?とそれまで読んだ作品との違いにちょっとドギマギしたしたが(笑) 読み進めているうちに、キタキタ、コ
ネタバレあり
2件1件
何だか最近、可愛い恋の小説ばかり読んでいます そして、この小説もとってもかわいい(*・ω・)ノ 特に唯ちゃん! まさか、まさかの展開で思わずむふふ( ´艸`) 素敵な作品をありがとうございま
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます。 締め切りを意識しての執筆は本当に大変だったと思います。 やりきったことをぜひ、自分への自信にしてください(●´ω`●) 作品は、さすがりぃちゃんってカンジの、切なさと甘キ
ネタバレあり
1件5件
りぃちゃん、お疲れ様でした(*゚ー゚*) 更新追っかけられなくて申し訳ない゚ ( ノ Д ` ゚ ) ゚ 。 でもやっぱり先輩ステキ゚( ● ´ 艸 ` ) ちょいちょい見せてくれる優しさと可愛
ネタバレあり
1件3件
最初にこれが言いたい。 楓先輩…カッコよすぎる!!(≧∇≦) 最初は恐いイメージの彼でしたが、読み進めていくうちに、全然そんなことなくて…むしろ、顔を赤くしちゃう先輩が愛しくて愛しくて。私も楓先輩の自
ネタバレあり
2件5件
りぃちゃん、ホントーにお疲れ様でした゚.+:。(*´v`*)゚.+:。 まずは、たぁっくさん、自分自身を褒めてあげて欲しいです♪ 最初はちょっと怖かった楓先輩でしたが、ジャージのあたりで優しさが垣
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます!! 大好きな作品だったので少し寂しい気持ちもありますが…(泣) これからも素敵な作品を楽しみにしてます😃 頑張ってください♪
ネタバレあり
2件1件
ひゃーキュンキュンします (*´艸`)
1件1件
小林めー。 態度の悪さ、からのー? 萌キュン期待してるね(。-∀-)ニヤリ
1件1件
新作ー(*´艸`)キャ 早くも背中の素敵な先輩が気になって仕方が無いんですけどーw
1件1件

/1ページ

14件