harapeco

おはよう~!(^o^)丿 引っ越しするんだね。 びっくりしたよ~ 近くなのかな? 戸建なんて素敵(*^_^*) あたしも社宅から越す時相当捨てた ここで捨てないと一生捨てないと思って(+_+) 頑張って! 無理はしないでよーー
・1件
こんばんゎ! 返事遅くなってごめんねm(_ _)m そして、いつもありがとう(^^) 捨てに捨てて、なんとか引っ越し終わりました! まだ、移動しただけでこれからごみにした物を処分 買うときは簡単だけど、いざ廃棄にすると分別が大変なのね~(>_<) 今度からは捨てる事も考えなきゃと思うと少しは整理整頓もできるのかな? なんて思ったりするけど、どうなるのか(笑) 一番処分しなきゃなのが同じ家にいるけど、これまた捨てられなぃし(^_^; 気持ちばっかり落ちたりして、部屋にあるダンボールの中に自分も入ってたぃ と、考えたり…………… でも、みんなそれぞれの場所で頑張っ

/1ページ

1件