ただいま外出中 不慣れなスマホ なんと打てば良いものやら 全然パソコンと違う!!
・16件
気ままに本能のままに撃てばいいとおもう!!
4件
あぁ、キーぼっどに触ったときの一体感。 なるでアムロがガ●ダムに乗ったときの感覚のような、、 ファン登録ありがとうございます!! とても励みになっTえ これからもよろしくおねがいたしゃすぅ(≧∇≦)/
3件
気楽に軽やかに討てば良いと思う
4件
ガラゲー時代はよかた あの軽やかな ポチポチポチポチ♪というタップ音が 華麗な指さばきでテトラも eメールを討ってましたもん、 それがいまやスマホ時代の到来で、、、 …ぺし、…ペシ、 あぁ、なんとも情けないヽ(;▽;)ノもうやだ。 そして帰宅、 ふふふぅ、やはりキーぼっどだ。 ズガガガガガガガガガっっ!! ズドどどドドどどどどっ!! そしてクリックだじぇ(´∀`)ご満悦
3件
慣れれば、打ちやすくなると思いますよ▽・w・▽ 俺はスマホでしかエブリやってませんから、パソコンかスマホどちらが良いか分かりませんけど……
2件
それが打ちにくいんですよ……、 ずっとスマホを使っていると どうしてもタップしている人差し指が痛くなって…ね。 テトラの指が貧弱すぎるのかねorz 【読書感想】 エレメント討伐の章、(やく30~40ページくらいか、、) すくないページ間で、場面移動が三回くらいあるので、 エレメントと討伐部隊の戦闘シーン、と 学園での日常シーン、 を別々の章に分割してくれたら、一読者として、 とても再度あらためて読みやすいです。 今の状態だと、あのシーンみたいなぁ、というときに少し不便。 具体的には 学園シーンのおっぱいお触りを目当てで読もうとしたら、 内容はまったく問題ないおもし
1件
俺も今スマホ 外出中だし、返信したくても遅い現実っ! だから苛ついちゃうの くそったれぇぇぇぇ!
2件
スマホはつかいづら……ウホォ 一級フラグ建築士が更新されとる!! 2p増えてるッ!! もしもパソコンで書いてるなら今すぐページ分割して、 加筆修正なしの内容で 8p~10pくらいに持っていこうじゃない!! ストーリはすごくいぃいいいい!! ページ送りしてもページ数が増えないことに 違和感を覚える読者に優しい設計にしたら、 もっと読みやすくなると思うよ!!ヽ(*´∀`)ノ
1件

/1ページ

4件