タロちん

嘘でしょ?違う他のゆっきさんだよね!? ってプロフに来たら… 辛い辛い闘病生活、本当にお疲れ様でした。 いつもゆっきさんの暖かいコメントに支えてもらったよ。ありがとう。 あやさん、あやさんって嬉しかったよ。 ご飯の話で盛り上がったよね。 いつかランチしたいね!!って 悲しい。切ない。寂しい。 だんだん悪化する病状を読んで もしかしたら…って怖くなって なんて声をかけてあげたらいいかとペコメも出来なかったりしてごめんね。 ゆっきさんは、どんな時でも暖かくコメくれてたのにね。 いつもゆっきさんが美味しそう~って言ってくれてた料理 また徐々に始めるね!!天国から食べに来てよね!! 本当にいつもいつもありがとう。ずっと大好きだよ。
1件

この投稿に対するコメントはありません