まーちゅん

自分だけにしか見えない男の子の存在。 自分は狂ってしまったのかと不安がつのる気持ち。 10年以上ずっと孤独で不安定でいた由美に、ラストの娘の言葉はどれだけ救いになったでしょう。 個人的に、夫の行動には腹が立ちましたが、母と娘の親子の絆は繋がっていたので、ホッとしました。 これを期に、由美の心に安定が訪れればと思いました。
1件・1件
まーちゅんちゃん✨ レビューありがとう😢 お礼にくるの遅くなってごめんね💦💦 昔むかしに書いた 黒髪の男の子にまで本当にありがとう🎵 母親はすっかり落ち着いて後はゆっくりリハビリ なんと私も階段落ちそうになって(笑) 手すりに捕まって尻餅😣 ここ2日間もうめちゃくちゃ痛くて😢 尾てい骨にヒビ入ったって思って会社でみんなに熱弁 少しずつ痛み落ち着いてきたから ヒビじゃなかったみたい(笑) いつも本当にありがとう 私もまたゆっくり読みにくるね 生意気牟田くんの弟かぁ意外な一面✨ あとね 子供の名前可愛いね✨ 雪が降って……うん素敵だった🎵

/1ページ

1件