りぃ

年下眼鏡君…大好物です(((o(*゚▽゚*)o))) しかもちょっと生意気で余裕がある小悪魔君。 好きだー!( ´ ▽ ` ) 年上だからと頑張って意地を張ってる環さんを見ていてとても可愛らしく感じられ、そんな所を祐輔君は愛おしくてしょうがないのかな?と。 そんな風に感じました。 ん~…大好きな関係性です♪ 続きが待ち遠しいです♪ 楽しみにしてます(o^^o)
2件・2件
りぃちゃん、読んでくれてありがとー♪ 大好物ですかww 良かった(//ω//) ちょっとじれったい2人を描いて行けたらいいなと、思ってます。 イケメンも、もちろん登場予定です(* ̄▽ ̄*)ニヤリ
1件1件
はい♪大好物でしたー\(//∇//)\ イ、イケメンですか?!(((o(*゚▽゚*)o))) 鼻息荒くして待ってます(=´∀`)人(´∀`=)www
1件

/1ページ

1件