君のレンズに宿るもの

キスしても、良いですか?歳下の同僚のイケメン眼鏡男子が、甘く囁く・・・

蓮花@copine&copain

恋愛 完結
8分 (4,697文字)

732 3,103

あらすじ

タグ

感想・レビュー 11

彼の一つ一つの仕草にドキドキしました(〃ω〃) 間の取り方や表現力、さすがですね♪ 素敵な眼鏡萌えを、ありがとうございました♪
ネタバレあり
2件3件
レビューが遅くなりました。(-∀-;)スマン 私の大好きな黒縁イケメガネ男子。 萌え萌えできましたー。♪ヾ(*////ω////*) 外した時の大きな目。 ちょっとSだけど、振り向いてもらえるま
1件
ぬわっ!!(/ω\*) じ、焦らしメガネはまずいです!! Σ(ОД○*) しかも年下!!!!!! もうこんな年下君を飼いたい… もう気持ち悪いくらい内心(*´Д`)ハァハァ がヤバカッタデス。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る