Lyra

【完結しました】 皆さま、こんばんは。 Lyraです。 魔の月末日、残業してたらすっかりこんな時間になりました。 さて、つい先ほど。 連載しておりました『素直レッスン』/_novel_view?w=23328424を完結させることが出来ました。 …ドキドキしました、締切に間に合わないんじゃないかって。 ここ1週間、震えてました。 途中、明らかにsho-comiグランプリ向きじゃないな、と感じたのですが。 投げ出すのも嫌で最後まで突っ走りました。 おつき合い下さった皆さんに少しでも幸せな気持ちをお届けできたなら嬉しいです。 本当にいつも閲覧や☆、応援と、たくさんのお気持ちをありがとうございます。 これからの方向性などは、また改めてお伝えできたらと考えております。 ひとまず、明日からまた『恋する~』と『星降る~』の更新に励みます、良かったらこちらもおつき合いくださいませ。 では、今から実家へ帰ります。 眠くなるのでいつも車内で大声出して歌いながら帰るのですが(すれ違う車のドライバーさんはびっくりしてますよ、そりゃあね) 今夜はミスチルの新曲をお伴にします♪ それでは、皆さま。 素敵な三連休をお過ごしください(*^^*)
16件・9件
Lyraさん、お疲れさまです。 完結おめでとうございます! (*^^*) これからになりますが一気読み、楽しみにお邪魔しますね。 とにもかくにも安全運転!眠くなったらちょっとだけ寝てから出発して下さいね!? 運転代わってあげたい(TдT;)
完結お疲れさまでした。おめでとうございます。 素くんと直ちゃん、二人のペースでこれからの未来を築いていくのでしょうね。 見守っていきたい…と勝手に親心がついてしまいました(*´∇`*) 後半の更新はハイペースで読みごたえがあり嬉しかったけど、Lyraさんは大丈夫ですか? ゆっくり休んで、またLyraさんならではの優しい一時を届けて下さいね(o^-')b !
1件1件
きろっぽさん、おはようございます(^^) コメントをありがとうございましたm(__)m 親心!嬉しいです…私もそんな気持ちを乗せながら書いていたので(*^ω^*) うちの子もぜひ、もっちゃんくらい素直な子に育って欲しいものですー(笑) 後半のペース、目くじら立ってましたけど(笑) やれば出来るのか、と己の限界点が少し高くなったような気がしてます(^^; 追い込みの時のきろっぽさんコメントに励まされましたし! これからは通常営業に戻るかもしれませんが、またおつき合いのほど、よろしくお願い致します(o^^o)♪
1件
Lyraさん、こんにちは。 完結、おめでとうございます。お疲れ様でした。 最後の方は、ティッシュを抱えながら読ませて頂きました。どんどん幸せになっていく姿がみえますね! 段々、『寒いっ!』って感じる日が増えてます。お身体、ご自愛下さいね。
1件1件
ゆりちさん、こんにちは(^^) コメントをありがとうございましたm(__)m 以前からおつき合いくださってる方には、あまりに毛色の違う作品で受け容れていただけるか心配でしたが、ラストまでお読みいただき本当にありがとうございました(*´∀`) また通常営業に戻りますが、変わらぬおつき合いのほど、よろしくお願いします(*^ω^*) 朝晩の冷え込みに冬の訪れを感じますねー、ゆりちさんも風邪などひかぬよう御自愛下さいね!
遅ればせながら、完結おめでとうございます。ウアちゃんです。 今回は、私自身忙しく、作品に追いつけないことがままありました…>_<そんなわけで、完結まで読んだのは実は昨日なのですが、最後の直と素のシーンには涙してしまいました。やはりというかなんというか、毎回Lyraさんの作品には感動させられます!ますます好きになってしまいました。改めてLyraさんの作品好きだなと感じました。 なかなか更新に追いつけないこともあろうとは思いますが、確実に読んではいますので??これからも応援しています!
1件1件
ウアちゃんさん、おはようございます(^^) コメントをありがとうをございましたm(__)m 朝から幸せすぎるコメントで、私の方こそ涙が出そうでしたー(*´iωi`*) ウアちゃんさんのように感じ入ってくださる方がいらっしゃると思うと、本当に励みになります! お忙しい日々はまだ続かれるのでしょうか? お身体を労りつつ、無理なさらないで下さいね(*´∀`) ほんの少し隙間時間が出来たなら、また読んでくださると嬉しいです♪ これからも末長いおつき合いのほど、よろしくお願いします(o´艸`)
2件

/1ページ

4件