ひゅん

ようやく…… ようやく完結しましたー!! ふ・わ・ふ・わシュガーボーイ/_novel_view?w=23296971 ほんっと、ギリギリ!まさかまさかの10/31、23時、完結。なんかもう、頭がクラクラします。でも、達成感!私、頑張ったーーー(笑) 遅筆なので書くのは大変だったけど、でも、読者様の励ましや仲間からのエールで頑張れました(#^.^#)途中、とあるハプニング(?)があって、相手の方には本当に大変な思いをさせてしまったりもしました。あれ?って思った読者様もいたんじゃないかと……。ご迷惑をおかけしました( ; ; ) では、達成感に浸りつつ、ようやく十分な睡眠をとろうと思います(笑) みなさん、おやすみなさーい!( ´ ▽ ` )ノ
11件・12件
ひゅんちゃん!!。・゜・(ノД`)・゜・。 お疲れ様!本当にお疲れ様!! 今はゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o))) おやすみなさーい♪ 読みにいくぜー\(//∇//)\
1件2件
きゃー、コメントありがとう!今はやり切ってボロボロのわたくしだけど(笑)、明日は笑って迎えられそう! りぃちゃんもお疲れ様☆もうすぐ寝るよー!(笑)
1件1件
もう寝ちゃったかな? 完結おめでとうございます!(●´ω`●) ギリギリまで頑張って本当にエライ! お疲れ様!! ゆっくりやすんでね! おやすみなさーい!!
2件
ありがとう~。・°°・(>_<)・°°・。何度もダメかと思ったけど、とりあえず完結できた!いつも、励ましありがとう!今夜も早く寝ます!(笑)
1件
ひゅんちゃん、お疲れ様でした♪ ゆっくりやすんでね~(〃ω〃)
4件
うわーーん、ありがとう!!(≧∇≦)いつも見守ってくれて本当に嬉しい!本当に本当にありがとう~(#^.^#)
1件3件
ひゅんちゃん、お疲れ様でしたー♪(//∀//) 23時……、間に合ってよかったよーっ。゚(ノ□`。)゚。。 完結、おめでとうございますヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪ これから読みに行ってきまーす♪

/1ページ

4件