ひゅんちゃん、お疲れ様でした♪ ゆっくりやすんでね~(〃ω〃)
4件
うわーーん、ありがとう!!(≧∇≦)いつも見守ってくれて本当に嬉しい!本当に本当にありがとう~(#^.^#)
1件3件
多忙な中、完結までもっていったこと、ホントにすごいよ!(≧∇≦) 暫くはゆっくりしてねー(*^▽^*) あ、先に謝っとこ! 実は、まだ読み途中なの( ̄▽ ̄;) 必ずレビューするから待っててねー♪
2件
うん、ゆっくりする~(≧∇≦) 読んでくれてありがとうね☆レビューとかは気が向いたらでいいので!!(笑)
1件1件
ゆっくりして、して~(〃ω〃) 亀の歩み読みだけど、確実に進んでるから待っててねー♪( ̄ー ̄)

0/1000 文字