藤田 吾郎

夜遅くに失礼しますm(__)m イラストの一枚一枚に魂が宿っているような生き生きとしていて凄く見ていてページを見るたびに『凄ぇ』って呟いてしまいます。 自分もエブで小説を書いていて表紙もちょいちょい描きますがパソコンも無ければ技術もないので落書きレベルですので純粋に羨ましいです( ・∇・)
2件・4件
こんばんは(*^_^*) うわぁぁぁ……褒めすぎですー//// 私も昔はアナログonlyで技術もヘッタクレもありませんでしたが、描き続けているうちに今位にはなりました♪ でもまだまだです! アナログでもデジタルでも、自分に合ったツールで楽しく描き続けていれば納得いく作品が描けるようになると思います♪ お互い、頑張りましょう(*´∀`人)
3件
あの…凄いひなた様の絵柄が気に入りまして、とても初対面で図々しいのですが… 今は絵の依頼を受け付けていますのでしょうか?
1件2件

/1ページ

1件