こんばんは(*^_^*) うわぁぁぁ……褒めすぎですー//// 私も昔はアナログonlyで技術もヘッタクレもありませんでしたが、描き続けているうちに今位にはなりました♪ でもまだまだです! アナログでもデジタルでも、自分に合ったツールで楽しく描き続けていれば納得いく作品が描けるようになると思います♪ お互い、頑張りましょう(*´∀`人)
3件
あの…凄いひなた様の絵柄が気に入りまして、とても初対面で図々しいのですが… 今は絵の依頼を受け付けていますのでしょうか?
1件2件
気に入っていただけてとても嬉しいのですが……(;´Д`)スミマセン、今は15件位イラスト依頼を抱えてまして(エブ意外からの依頼も含)年内に消化出来たら奇跡な状態です(^_^; なので、今は受け付けていません。 申し訳ないですm(_ _)m
1件
そうでしたか… イラスト作成頑張って下さい( ・∇・)
1件

0/1000 文字